BLOGブログ

Grande Dameの最新情報です。

メニュー紹介やイベントのご案内はこちらから

グランドデイムの店舗は、元結婚式場だったことから、広いスペースがあります。

現在、3ブロックに分けて、レストラン(50席)とマリアホール(貸しスペース)、セレクトショップとして営業しています。

ブログでは、新メニューやイベント、ショップ情報などを発信していきます。また、邦子オーナーの楽しい独り言も紹介します。

どうぞお楽しみに。

  • 本日のランチコース

    2023/02/24
    法事後の会食でご利用いただきました。和やかにごゆっくりとお食事いただき まことにありがとうございました。 写真はオードブル(シーフードマリネ、チキンのブロバンス、タラのムース、リエットバケット、伸東ヒラメのカルパッチョ、ピクルス)です。 御前崎で水揚げしたホウボウのブイヤベース、牛ヒレ肉のロティ(マッシュポテト添え・ジャルディニエール)、ヨーグルトムース(ベリーソースイチゴ添え)と続きま...
  • マリテスライブ開催

    2023/02/20
    昨夜、恒例になったMaritess Jazz Liveを開催し、お客様と楽しい時間を過ごすことができました。ご来場誠にありがとうございました。 今回のゲストは、東京から招いた3人の若手ミュージシャン。迫力ある演奏を聴かせていただき、 マリアホールは熱気に溢れました。もちろんマリテスの歌唱力も抜群本当にたっぷり ぜいたくなライブでした 次回もぜひお楽しみにしてください。音楽は世界を結ぶ架け橋ですね。
  • チャペルヨガ

    2023/02/14
    今日はバレンタインデー お店はお休みでしたが、チャペルヨガを開催させていただきました マリアホールはステンドグラスから差し込む光が七色に輝く神秘的な空間。 FUJINAインストラクターの優しい声がゆっくり響き渡りました。 ヒーリングヨガで心と身体を整えました。 愛と感謝の気持ちを大切な人に伝えるため、心を開き、素直になるためのヨガ 次回は3月14日(火)ホワイトデーに開催します。 参加...
  • 生産者さんご来店

    2023/02/11
    お店でコース料理で使用している王様のたまごは、焼津市下江留にあるカボチャのたねさんの平飼い名古屋コーチンのたまごです 餌にこだわり無着色飼料(野菜、にぼし、おからなど)で育てた鶏の無着色たまごは自然の色(レモン色)をしています。味は濃厚でとても美味しいんです この日、農産部と養鶏部で働くお若い生産者さんがお食事にきてくださいました 弊店も、命と食の大切さを生産者さんやお客様と一緒に学び、...
  • チャペルヨガ

    2023/02/07
    今日は暖かくて過ごしやすいですね。 お店は定休日です 春野菜がどしどし入荷しております。 明日からの営業で、出来立て&採れたてのおいしい料理を ご提供させていただきます。 ご来店おまちしております さて、ステンドグラスが映えるマリアホールは かつて新郎新婦が永遠の愛を誓ったチャペル。 この場所で、ヒーリングヨガを開催します! 第1回目は2月14日バレンタインデーに開催します❤ ...

ビュッフェ方式の飲食店が静岡にないかとお探しでしたら、地域の方を中心に日々たくさんのお客様がご来店されている当店までぜひお越しください。
洋食メニューだけではなく麻婆豆腐等の中華料理や、ちらし寿司やお味噌汁やお漬物等の和食メニューも揃っており楽しめると人気がございます。
静岡県内でも有名でビュッフェのお店としても話題を集めており、ご家族様やご友人様同士で賑やかに利用できる場所としてもご注目されております。
これまでビュッフェスタイルのお店をご利用されたことがない方でもお楽しみいただけるよう、スタッフがお手伝いいたしますのでお任せください。
好きなものを好きなだけ食べられるという点も人気ですが、ブログでご紹介した美味しそうなメニューが豊富にあり食べごたえがあり楽しめる、自身へのご褒美となる等とメリットを感じられております。